新!

ラーメン屋レポート




店名:タイ国ラーメン ティーヌン2002年5月6日
エリア:東京23区山手線内場所:西早稲田(早稲田通り沿い)
スープ:? + 醤油麺:細め 普通
ちょっと友人たちの間で話題になって、改装後初めての
「ティーヌン」に行ってきました(笑)
日曜・祭日もやってるんですねぇ。ちなみに平日は深夜3時まで。
っていうか、祝日に1人ラーメン食ってる俺って・・・

で、有名なトムヤンクンラーメンはやっぱり酸っぱかったー!!!!!!
ちょっとカップラーメンっぽい麺にトムヤンクンスープがなかなかヨイ。
ラーメンが好きというよりトムヤンクン(またはタイ料理)は好きかどうかが
この店の評価を決定するでしょう。ちなみに俺は結構好きよん。
これはラーメンと言っていいのだろうか、とは考えない事にしています。
顔面汗だくになっても目の前にはティッシュが完備!
駅からはちょっと歩くけど、ここでしか味わえないラーメンであることは間違いなし。一食の価値はありか?

ショップカードあったんで、とりあえず・・・
新宿区西早稲田2−18−25
03−3202−1865
11時〜深夜3時(日・祝は23時まで)


《 書き込み:2002/05/06 19:31:27 きも 》
評価:★★★

返信 1
ラーメンに食べ過ぎな方には新鮮でいいのかもね。

そういう意味で九十九のチーズラーメンを食べたいと思う、
今日この頃である。


《 名前:もち 2002/05/07 01:12:49

返信 2
九十九の○究ラーメンは一回食べればいいと思う・・・
みそトンコツと粉チーズがまあ、合うんだけどねぇ

食べてるうちに飽きてきたよ

《 名前:きも  2002/05/13 23:05:07




[戻る]