新!

ラーメン屋レポート




店名:にんにく屋2002年?月?日
エリア:東京武蔵野・多摩地区場所:JR中央線東小金井駅近く
スープ:トンコツ + なし麺:普通 普通
東小金井駅近くにあるにんにく屋がつぶれたとか改装中とかいう
うわさを耳にしたのですが、実際のところご存知の方いますか?


《 書き込み:2002/02/27 09:55:35 村さん吉 》
評価:

返信 1
あらら、そうなんですか?
にんにくやって是政にあるやつですよね?
競馬帰りに目の前通ったことはありますが、未食です。
うまいんですか?>既食の方

《 名前:きも 2002/02/27 12:53:43

返信 2
あらら・・こういう使い方もあり?
まあ、いいか。

調べてみますね

《 名前:もち 2002/02/28 01:23:17

返信 3
なかなか、ここにはわかる人がいないようですね。(笑)
こういった質問は「とらさん」で聞いた方が早くてよいかも?
きっと必要以上の情報が集まりますよ。

《 名前:きも 2002/03/04 18:17:29

返信 4
あそこは怖い<とらさん


《 名前:もち 2002/03/05 00:33:29

返信 5
怖いくらいマニアックって事?
聞くだけならだいじょーぶでしょ?
確かにあの独特の雰囲気は初心者を受付けないねぇ

《 名前:きも 2002/03/05 01:34:51

返信 6
えーおさがわせしました。
お店はお休みでしたが、ありました。


《 名前:村さん吉  2002/05/07 09:13:28




[戻る]