新!

ラーメン屋レポート




店名:蜂屋 (ラーメン博物館)2002年1月5日
エリア:東京23区山手線外場所:ラーメン博物館
スープ:魚 + トンコツ麺:太め 普通
スープはラードと鰹節を焦がした香ばしいかおりが凄いです。
アジの煮干+こってりの濃厚なとんこつスープがグルテミンをよく出しています。
塩加減もよく塩の味だけを取るとかなり自分の中ではTOP並みではないかと思っています。
しかし、ちょっと香ばしすぎかも・・しゅうゆのほうはマッチしてませんでした。
みそとしおはそこそこいけます!
でも、ここまでクセがあると味の賛否は両論!
スープをほとんど残す人飲み干す人それぞれです。
結局は食べてみて、自分に合うのを探すのみです。
自分はこげた香りは苦手です。

《 書き込み:2002/01/05 20:53:32 けんちん堂 》
評価:★★

返信 1
僕にはここはNG(醤油)でした。
あの独特のにおいが・・・
しかもこってり(油多め)で注文してしまう失態!

まあ、好みが分かれるだろうけど、
周辺では駄目な人が多いようです

《 名前:きも  2002/03/20 08:48:01




[戻る]