新!

ラーメン屋レポート




店名:かにの網元2001年12月29日
エリア:神奈川 場所:足立区西新井栄町
スープ:トンコツ + 塩麺:細め 普通
 ちょいと、興味本意でかにらーめんを食べにいってきました。
スープですが、自分的にはかにの味噌汁のようにかにの味が出ている
スープなのかな?と思っていたら、超微妙にかにかな?
っというような感じのスープで、塩スープは特別うまくもなく
まずくなくという感じです。
(もしかしたら、トッピングのかにがちょいとスープと絡んで、山車でたか?)
そんなモンでした。めんもそんなにうまくありませんでした。
ちょいとラーメン上に置いといてかにらーめんを名乗るのはずるいな!

PS 田中商店はやっぱり地元の方に受け入れられない味だったかも。
すいています。 
  +環七の西新井付近に新しいラーメン屋が出来ていました。
今度行こうと思います。

《 書き込み:2001/12/29 23:59:10 けんちん 》
評価:




[戻る]