新!

ラーメン屋レポート




店名:一風堂(銀座店)2001年10月19日
エリア:東京23区山手線内 場所:銀座3丁目(昭和通り沿い)
スープ:トンコツ + トンコツ麺:細め 固め
一風堂の銀座店。他に恵比寿・吉祥寺・西早稲田などに支店がある。
場所は地下なのでわかり辛いが、看板がでかいのですぐわかる。
味はこってり一風堂の味(なんのこっちゃ?)。前に西早稲田で食べた
のよりもうまかった。(西早稲田はまずいって噂を聞くけどホントかもね)。個人的にはラー博で食べたのがうまかった(もうラー博店はないけどね)
納得できないのは味付けたまご150円(高すぎ!)いくら良いたまごだからって高すぎでしょ?味玉は100円までしか出せません。
色々とデザートメニューがあったけど、ここだけなのかな?他の店にあった記憶がないなあ。
ちなみに店員のおねーちゃんはみんな若くて今風でした(笑)

《 書き込み:2001/10/20 19:16:48 きも 》
評価:★★★★




[戻る]