新!

ラーメン屋レポート




店名:青葉(飯田橋)2001年9月25日
エリア:東京23区山手線内 場所:飯田橋 警察病院の横
スープ:魚 + 醤油麺:太め 普通
ここはいいよ!ていうか個人的に行き過ぎてます。
ここに出来たときは週に5回は行ってました。でも
最近は行列が長すぎて・・・(べんてんよりはましか?)
魚と豚のダブルスープがなんともいえない味を出してます。
ここのスープのすごいのは他に似た味がないってこと。
唯一無二はすごいよね!具もうまいので特製を食べましょう。
中華そばもつけ麺も両方うまい!
会社に近いので中野の本店には全く行っていません(笑)
店主の後藤さん(パルマ中田似)。普段は無口ですが
いつか仲良くなって飲みに誘ってみようと思います(笑)
ちなみにバイトの女の子は柔道の阿武教子に似ています。
誰かわかるかなーーー???

《 書き込み:2001/09/26 20:49:11 きも 》
評価:★★★★★




[戻る]