新!

ラーメン屋レポート




店名:うだつ食堂2000年9月23日
エリア:東京23区山手線内場所:西早稲田(リーガロイヤルH前)
スープ:トンコツ + 醤油麺:細め 普通
東京で唯一?の徳島らーめんを出してくれる店。徳島らーめんの特徴
といえばチャーシューの代わりに味付けばら肉がのっていることと
生卵が入ってること。
だけど、メニューは肉がちょっとのフツーらーめん。肉が多い肉そば。
肉と卵が欲しければ肉そばに卵(100円)のトッピングにしなければならない。
これって不親切だなあ。初めから肉玉そばっての作ってよー!
そんで、味の方は前にラー博で食べた「いのたに」の方がはるかに
おいしかったような???
カフェオレ色のスープはあまじょっぱくって、なんかカップラーメン
にありそうな・・・・
徳島ラーメンの普及を担っているんだから、もうちょっと頑張ってって感じでした。

《 書き込み:2001/09/23 12:27:06 きも 》
評価:★★

返信 1
うだつのあがらないラーメン屋・・・
せっかく徳島ラーメンという
他に真似の出来ない特性を持っているのに・・・

《 名前:きも  2002/04/12 13:01:36




[戻る]