新!

ラーメン屋レポート




店名:春木屋2001年9月15日
エリア:東京武蔵野・多摩地区場所:東京、荻窪
スープ:醤油 + なし麺:普通 柔らかめ
学生時代に荻窪を拠点にしていた僕は評判の春木屋を疑問に
思っていたのですが、食べてみてから文句を言おうと行ってきました。
行列のできる店、、、???
どこかのサービスエリアでも食べられる味。
あれが美味しいと言う人とは友達になりたくない。
スープは薄くぼけていて、麺はフニャフニャ。

《 書き込み:2001/09/15 17:08:57 DANDY TANAKA 》
評価:

返信 1
今の職場が近いため、2〜3度行ってしまったお店ですが、
何度食べても”高い””麺がぶにょぶにょ””気持ちの入ってないサービス”。

どうしても好きになれないラーメン屋の1つだ。

《 名前:もち 2002/07/15 14:46:01

返信 2
まずいとは言わないけど、感動はないね。
あと、はっきり言って高い。
ここなら近くの「丸福」のほうが好き。

昔の名前だけでやってるという印象があるね。
店員が偉そうだし・・・
それでも行列が出来ているから、すごいんだけどさ。

《 名前:きも  2002/07/16 19:52:26




[戻る]