新!

ラーメン屋レポート




店名:中村屋2001年9月2日
エリア:神奈川場所:大和市下和田 国道467号ジャスコ隣
スープ:トリガラ + 醤油麺:細め 普通
やっと行ってきました。ラーメン界のカリスマ中村くんのお店。
自分より若い人が作るラーメンってどんな!?あんなに騒がれてるけど、どうなんだろう・・!?と期待と不安でいっぱいでした。
PM17:00の夕方の開店に合わせ、40分前から並び、開店と同時に入店。今回は、中村屋らーめん+鶏油を注文。
最初に出てきたスープを飲んで、不安は無くなり、微笑みに変わりました。
「これうまいじゃん!」一緒に行ったみんなの感想でした。
玉子、メンマ、チャーシュー、のり、麺どれを取ってもうまい。
どの素材も一流品を使って、どれかがでしゃばることなくまとまってる。
個人的な意見だと、鶏油は無い方がうまい。あと、麺はもう少し太い方が好きかも・・・。

でも、まあ、久々に「これはおいしいな!」と思えるラーメンでした。


《 書き込み:2001/09/02 23:26:18 もち 》
評価:★★★★

返信 1
今、思い出すとやっぱり5つ星かなあ。。ココは。
もう1度行きたいラーメン屋です。

《 名前:もち 2002/04/18 01:25:43

返信 2
ズンドバー行って、七沢温泉に入ってきましょう!

《 名前:きも  2002/04/18 22:59:44




[戻る]