新!

ラーメン屋レポート




店名:らーめん横丁2000年?月?日
エリア:東京23区山手線内 場所:東急東横線中目黒駅下車1分
スープ:トリガラ + なし麺:普通 普通
仕事のお昼休みに先輩と一緒に行きました。
12時過ぎにいったわりには空いてました。
でも僕達の後ろにはすぐに列が出来てました。

本題のラーメンですが僕は横丁ラーメンをご注文。
おそらくこのおみせでもっともシンプルなラーメンでしょう。
味はなぜか和風。でもサカなってわけじゃぁないです。和風です。
食ってみると『あぁ、確かに和風かも』って感じです。
まぁ、良くも悪くもないけどどちらかと言えばうまいって感じでした。
あ、そういえばすりおろしたまねぎ見たいなのも入ってました。
あ、そういえばチャーシュー1枚しかのってないんだけども、のりはいっぱいのってました。
あ、今考えるとそこんとこ和風ですね。ナルホド。


《 書き込み:2001/04/03 21:16:12 こけし22麺 》
評価:★★★




[戻る]