新!

ラーメン屋レポート




店名:大門ラーメン2001年3月15日
エリア:埼玉 場所:埼玉県川越市 川越駅より徒歩15分程
スープ:トリガラ + なし麺:普通 普通
仕事で物を運んで欲しいと言われ、わざわざ千葉から川越まで行った時にたまたま立ち寄ったラーメンです。
駐車場はありませんでした。
でも僕が食べたのはラーメンではなく油つけめん(¥850)でした。

麺は固すぎず柔らかすぎずで、なんといっても油のたれがうまかった。
湯気が出てないのにあつい油のたれはちょっぴしすみれを思い出しました。
普通盛りの割には結構なボリゥムもぐっどです。

入店は午後3時前でしたが店は混雑しない程度に客が出入りしていて、
地元でも結構人気なのでは?と思いました。

トイレに貼ってある『ホームラン禁止』にちょっと噴出してしまいました。ぷぷぷ。

《 書き込み:2001/03/16 23:26:07 こけし22麺 》
評価:★★★★




[戻る]