新!

ラーメン屋レポート




店名:まっち棒(NEW)2000年1月28日
エリア:東京23区山手線外 場所:三宿
スープ:トンコツ + なし麺:細め 固め
池尻駅横から、三宿交差点付近に移転。見るからに、女性客をターゲットとした見せ構え。一見喫茶店かと思うような、白を基調としたおしゃれな外観。店内は奥まで見渡せるOPENな空間に、ガラスのカウンタ。テーブルの中には、赤いマッチが敷き詰められ、壁にはスクリーンTV。メニューには、レモンビール・ココナッツシャーベットもある。どんぶりは小さめだが、ランチは+¥100でミニミニ餃子5個とライスがく。餃子はおいしかった。っが、やっぱり私にはわからなかった。まったくラーメン屋っぽくないが、お客の8割は女性でした。。

《 書き込み:2000/01/28 13:08:31 まー 》
評価:★★




[戻る]