新!

ラーメン屋レポート




店名:ばりこて1999年4月29日
エリア:東京武蔵野・多摩地区場所:町田市 成瀬街道沿い町田よりすぐ
スープ:トンコツ + なし麺:細め 固め
純粋な豚骨ラーメン。東京風豚骨などとは言わせない。メニューも基本のラーメンにチャーシューor卵をのせるといった種類しかなく、まさにGENUINE豚骨である。特筆すべきは、博多直送の麺を使用しており、麺の硬さ→生というのがあり、一瞬湯通しするだけでだしてくれる。これがもう病みつき。豚骨好きの方はぜひ一度お試しあれ。

《 書き込み:1999/04/29 01:40:54 2次会幹事 》
評価:★★★★★

返信 1
これを見た方が町田に向かうとまずいので、コメント書きます。

現在、中野と高円寺に移転しました。
移転後、やや味が落ちた感があるのですが、
こってりの中の丁寧なとんこつスープの味は健在です。

僕自身もこの店は大好きです。

場所はこのURLをご参考に!
http://www.din.or.jp/~barikote/

《 名前:もち 2002/08/01 00:47:43

返信 2
ばりこてのサイト結構ちゃんとしてるね。

高円寺に移ってから行ってないけど、
ちょっと駅から歩くなあ。。。

どうしても俺の中では
醤油>トンコツ
になっちゃうんだよな・・・

《 名前:きも  2002/08/01 13:28:14




[戻る]