新!

ラーメン屋レポート




店名:らいおん1999年3月12日
エリア:東京武蔵野・多摩地区 場所:府中駅(伊勢丹近く)
スープ:トリガラ + 醤油麺:普通 普通
池田連合会長、直々の司令で偵察に行ってきました。
ラーメンについては詳しくわかりませんが、ケンタッキーを出た後に偶然ラーメン好きの友人に
出会いここを紹介しました。ラーメンはみんな美味しいと言ってました。チャーシューメンを頂き
ました。700円?だった。私も美味しいと思いました。らいおんラーメンなるものもありました。
日曜日だったので、競馬で負けた人がいっぱいいて店中馬の話題で持ちきりです。このラーメ
ンを食べた後にデニーズに行ってチョコブラウニーサンデーを頂きました。デニーズを出て帰宅
後、ケンタッキーを買ったのを思い出し少したべましたが、おなかいっぱいで美味しく味わえな
かったです。
今日のラーメン訓示:ケンタッキーを忘れさせるほどにうまい。 以上。

《 書き込み:1999/03/12 19:08:29 ナカムラ 》
評価:★★★




[戻る]