[ 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)終了 : みらくる@管理人(119/5/5 23:09)
Re:楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)終了 : まし(119/5/5 23:29)
Re:楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)終了 : るる(119/5/6 16:58)
Re:楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)終了 : ひろみ(119/5/6 18:44)
Re:楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)終了 : 神田川吹奏楽団(119/5/6 20:46)


返事を書く|リスト
2459 Root [2460] [2461] [2462] [2463]
楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)終了
みらくる@管理人(119/5/5 23:09)

楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)が無事終了しました。

皆様楽しんできただけましたでしょうか?
非常に楽しい1日を過ごすことができました。
今回21回目の楽器持ち寄りオフは2つの元号を跨いで開催を続けることができたのも、参加いただいた皆様のおかげです。

来年も5月4日に開催予定です。
今回ご参加いただいた皆様&今回は参加出来なかったみなさまも、来年も宜しくお願しますm(_ _)m


返事を書く|リスト
2460 [2459] なし
Re:楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)終了
まし(119/5/5 23:29)

お疲れ様でした〜。そして楽しい一日をありがとうございました♪
さらに楽しめるように精進しますので、来年もよろしくお願いします。


返事を書く|リスト
2461 [2459] なし
Re:楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)終了
るる(119/5/6 16:58)

幹事様、参加の皆様、今年も楽しいひとときをありがとうございました。
翌日の火鍋は気持ちだけ新大久保に…😢
また、来年もよろしくお願いします。


返事を書く|リスト
2462 [2459] なし
Re:楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)終了
ひろみ(119/5/6 18:44)

幹事のみらくるさん、準備の段階から当日まで色々ありがとうございました!
参加の皆さんもお疲れ様でした。
とても楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
中華はちょっと食べ過ぎました。
でもカラオケ屋さんのチョコソフトクリームが美味しかったです 笑
来年もよろしくおねがいします。


返事を書く|リスト
2463 [2459] なし
Re:楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)終了
神田川吹奏楽団(119/5/6 20:46)

皆様お疲れさまでした。
今年も楽しいひと時をありがとうございました。
次は京都産のモノを(謎)(^-^;




2016年迄の旧オフ会掲示板の内容はこちら


掲示板管理者 studio未来来 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]