[Top] [Profile] [Circle] [Music] [BBS] [Link] [Mail[Log]


●2012/07/28 前記のブログ、開設してみました。
http://nktkid.sblo.jp/
凝った作りにする必要は無いので、簡単に仕上げてますw

こっちのページもリニューアルしようかとは思いましたが、
まぁ、ブログだけでも十分のような気がしてきたので、
これからはブログの方をサークルページ的な扱いにして更新していきます。

という訳で、こちらの更新は今回で最後。
次からはブログの方をどうぞよろしくお願いしますー。

●2012/07/02 最近やっとヤル気が出てきましたさ
えー、1年半振りになりますねw
ここで書く事では無いので割愛しときますが、
去年の元日から色々とあったもんで、ぶっちゃけやる気が有りませんでした。
その結果がご覧の通りの放置プレイに繋がった訳です。

そして1年半が経ってようやくやる気が出るキッカケがあったという事で今日に至ると。

で、最近色々と考えたんですが、
この放置プレイ中に、写真・車という趣味が自分の中で更に頭角を現してきたので、
(元々CDジャケに使う為に写真を撮ってたり、その写真を撮る為にドライブに出かける事もしばしばでした)
こっちも表に出して、”同人活動&写真”そんなベクトルのブログを始めて活動再開。
そのまま遊びながらゆるゆる活動して行こうかなと。

そんな訳で、近いうちにリニューアルしようかと思ってますので、よろしくお願いします。

それと、リニューアルに伴い、過去の作品は全て廃盤にしときます。ご了承下さいー。

●2010/12/30 何を今更感がある前日告知
明日の冬コミ、ようやく準備が整いましたさ。(現在PM5時)
てな訳で、今回はちゃんと告知でもしておこうかと。

新刊は"METAL MAX JUKEBOX APPEND"が300円。
あと・・・コレを新刊と言って良いか分かりませんが、"H性!グルーブ中毒"
去年はプレビュー版という事で出してましたが、今回曲を追加して焼き直してみました。
追加したのが3曲なもんで、お値段も据え置きの300円。
それと、既刊の"Enjoy Driving!!"が700円と、今回はこの3枚を持ち込みます。

上京の道中で事故らなければ、
"東4ホール、ユ-57a N.K.T.Kid"でヒマ潰ししながらお待ちしとります〜

●2010/04/10 色々と前日告知
明日のサンクリ、受かってまして、
”A23ホール、M13b”との事でした。

・・・が。
予定してた新作、間に合いませんでした。
なもんで、今回のサンクリは何も持って行かない事になりました。
とりあえず参加はしますが、何の為に行くんだか・・・もう自分でも分からない。

てか、一年で一番忙しい年度末に作業するなんて、土台無理だったんだ(つД`)・゚・

●2010/02/14 あと2ヶ月
えー、とりあえず。
次回イベントとして、春のサンクリに申し込みしておきました。

受かったらの話にはなりますが、
冬コミで間に合わなかった完成版は、こちらで何とか出したいと思っとります。
・・・あぁ、あと2ヶ月切ってるのかぁ。
頑張んべ(`・ω・´)

あ、あと夏コミも申し込んでおきました!
受かったらまた何か新作出せたらいいなぁと。


更新ついでに近況とか。

今年はあまりにも雪が酷い。
まさにパーフェクトフリーズ(笑


雪山に登ってきた。
まさに(ry

・・・何が暖冬だコンチクショー。

●2010/01/17 明けすぎました
今更ですが、冬コミお疲れ様でした(笑
おかげ様で、新刊・・・?完売出きました!

こちらの完成版は、次回参加予定のイベントにて出すべく、
これからまたちまちま作業進めていきたいと思います。
・・・ちなみに、次は4月のサンクリにでも出ようかと。


例大祭?
出たいのはやまやまですが、
1年で1番忙しい時期、イベントになんて出てらんないですよorz



んで一つお知らせ。
夏コミで出した作品が、とらのあなさんの方で取り扱って頂く事になりました。
というか、既に取り扱ってもらってます(笑
どうぞよろしくお願いします。


この半月はその準備で時間を使ってしまいましたよ。

●2009/12/28 デモでも
ようやく30日の休みが確定しました!
ありがとうサンタさん(笑

さって、ようやくと作業が一段落しましたので、クロスフェードデモを公開しときます。
H性!グルーブ中毒 プレビュー版
なお、今回の収録は”春の湊に,千年幻想郷,ラストリモート,信仰は儚き人間の為に”の4曲です。

ではでは、お時間がある方は、2日目”プ55a N.K.T.Kid”にてお待ちしております〜。

●2009/12/23 冬コミ云々
例によって、2ヶ月以上の放置プ(ry
いやぁ、本番まであと1週間になってしまいましたねぇ・・・
いい加減新作のアナウンスをしないとマズイですよね。

・・・っとその前に一つ。
今日現在、困った事に30日の休みが確定しておりません(笑
どうしよう。
まぁ、万が一自分が当日行けなくなったとしても、
モノを置いておけるように対策を講じようかとは思ってますが・・・ねぇ。

さて、本題。


タイトルは”H性!グルーブ中毒”
ジャケイラストは今回もきゆねむさんにお願いしてました。
毎度毎度ありがとうございます。

とまぁ、ご覧の通り。
ジャケットは出来てる訳なんですがね、
肝心の中身が間に合ってません。
ゴメンナサイ・・・

なもんで、今回は4曲収録のプレビュー版という方向で行きます。
ちうか、休みが確定してないが為に、中途半端な曲数しか収録出来ないハメに(ノД`)・゚・

なお、試聴ファイルはもちっとだけ待っててください。
まずは、万が一に備えてCDだけは作っとかなきゃいけないんで・・・

●2009/10/15 冬コミ受かりましたさ
例によって、2ヶ月近く放置プレイだった訳ですが、
冬コミに受かりましたのでご報告を。

えー、2日目プ55aとの事でした。
・・・何か開会早々にウザイ事になる様な位置っぽいんですが、気のせいですよね?

なもんで、何とか新作を出せるように、ぼちぼち冬コミモードに突入しております。
そして例によって、またここは放置プレイに入ります(笑
来月中頃には細かい事をお知らせ出来たらいいなぁ・・・と。


あと、どうでもいい私事ですが。
ここ最近、イトケン熱が上昇中でしてね。
何か、SaGaアレンジがやりたくなって来ている感じが・・・
新作作るに当たって、明らかに悪影響が出とります(笑

●2009/8/23 お疲れ様でした&ありがとうございました
夏コミにおいて、多数の方にスペースの方に来ていただきましてありがとうございました!

東方アレンジ自体も、一昨年の年明け早々にやると決めてから、かれこれ2年半・・・
ん〜・・・自分はその間、一体ナニやってたんだろ?(笑
ともあれ、あの地震以来、2年ぶりに正式ナンバーが入ったCDを出せた事ですし、
これからペースを上げて、作品を作って行けたらいいなと。

んで、次回イベントは、冬コミを予定しております。
受かったならばまた新作を出したいなと。

しかしまぁ、サンクリ申し込んでおけば良かったかなと、ちと反省。

●2009/8/14 なんとか形になりました
これを書いてる今現在(午前11時)、
ジャケット切ったり、CD焼いたりと、まだまだやる事は残ってますが、
一先ず頒布出来る形にはなりました。

収録はH曲、お値段は700円。

1.妖々夢〜 Snow or Cherry Petal
2.幻視の夜 〜 Ghostly Eyes
3.おてんば恋娘
4.フォールオブフォール 〜 秋めく滝
5.恋色マスタースパーク
6.風神少女 (Short Version)
7.彼岸帰航 〜 Riverside View
8.懐かしき東方の血 〜 Old World
9.六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years

自分、ボキャブラリー無いのでタイトルそのままです、ゴメンナサイ。

作業的にココまで来れば、「ゴメンナサイ落ちました」という事は無いと思いますので、
明日はどうぞよろしくおねがいします〜。


このサイトはリンクフリーです。
バナーはこちらをお使いくださいな。
時折変える可能性があるので、直リン推奨。
http://park15.wakwak.com/~n.k.t.kid/img/banner.jpg

なお、このサイトにある楽曲に関しましては、各々の作者、会社がその著作権を保有してます。
なので、各種データや楽曲の二次配付や無断転載はとても困った事になります。

・・・ダメ、絶対。