百合同盟
〜lily an alliance〜


お知らせ


百合スキーのチカラ

一度きりの開催だった少女庭園(百合オンリー即売会)。
それを、百合スキーのメールやハガキの力で復活させよう!
という企画です。


少女庭園の第二回開催を応援!

メールタイトルを少女庭園 第二回開催希望
とでも書き換えて。
たくさんの百合サークルに巡り逢いたい!とか、
百合で楽しいイベントを経験したい!とか、
前回参加できなかった人でも、思いのうちを書いてみよう☆




百合同盟 活動内容

百合同盟とは、女の子同士の恋愛
すなわち百合が、もっと(×2)楽しくなるよう、
応援してゆく同盟です!

(具体的な活動は、お任せ 笑
とりあえず、百合がお近づきな存在になれば幸い、というくらいです。
人数が増えたら、チャットとかオフ会とか、
人気のあったカップリングで新しい同盟設立、とかするかも)



参加条件

以下の、どれか一つでも同意するものがあれば、ご参加いただけます。

マリア様がみてるが好きだ
百合が好きだ
百合を広めたい
百合を大きくしたい
自分なりの百合への考え方があり、人とは違うかもしれないけど、好き
百合をまだよく知らないが、興味がある
百合作品に、たくさん巡り逢いたい
百合作品を、自分が描いてみたい(読んでほしい)
女の子同士は、仲良しが一番
女の子と女の子が抱き合っていたり、キスをしたりするのは素敵
自分が、女の子が好きな女の子だ
百合を応援したい
百合が好きかどうかは解らないが、女の子同士で好きなカップリングがある



なお、以下の場合でもご参加いただけます。

18禁の百合も好きだ
18禁は百合とは認めていないが好きだ
18禁は好きじゃない
実在するアイドル、声優の方などの百合カプ
BLも好きだが、百合も好き

『百合同盟』はあくまで健全のみを対象としております。
※18禁の百合サイトをお持ちの方は、必ず管理人に一声お掛け下さい。



よく問題とされるふたなりですが、以下の規定とさせて戴きます。
(健全では、あまり関係ですけどね(^^;)

○ ふたなりが好きだが、それとは別に百合が好きだ
× ふたなりが好きで、ふたなりを百合だと思っている


以下の発言は、コメントなどの欄で規制される場合があります。

男性、及び男性キャラクターへの過度な批判
他の方が好きなカップリング、作品、又は考え方についての批判
人に押しつけるような思考や考え方が強い文章


ご参加していただいた方で、ホームページをお持ちの方は、
同盟参加の証明として、下記のバナーを設置いただけると嬉しいです。


新しいバナーが出来ました

ふたりはプリキュアです♪
(バナーアドレス)http://park15.wakwak.com/~metamor/yuridbn.jpg


(バナーアドレス)http://park15.wakwak.com/~metamor/puridoumei.jpg


(バナーアドレス)http://park15.wakwak.com/~metamor/yuridoumei.gif

『百合同盟』URL
http://park15.wakwak.com/~metamor/yuridoumei.htm


※バナーは、今後も数個ほど種類を増やす予定です。
バナーのリクエストも受けつけています。


登録の受付は、こちらです


参加者リスト
(2月16日更新 26名さま追加!
現在 171名)
150名突破!!


ごきげんよう。管理人のお湯の香りです。
やってる事柄、誤解されそうですけど女子ですw
(即売会とか出てるので、遊びにきてね)

本業が忙しくて、更新が半年ぶりになってしまいましたm(_ _)m
ここに来たら、なんか懐かしかったよ(おぃ)
本当は一人一人の方に、コメントしたかったのですが…
ごめんなさいm(_ _)m

私がこんなの(もろ男性向レズ漫画)描いてるから
百合同盟、私がやってていいのかなぁ…
とか一時は思ったりもしたんですが、
結構女性の参加希望が多くて嬉しかったです。
興味持ちたての方、リアルの方、腐女子の方(藁)
結構励みになりました。
いいなぁ…リアルで付き合って下さいw 当方エッ…(爆死)

バナーとかも、時間があったらリニューアルしたいです。
あれは、同人活動前のモノなので…(汗)
今はストパニを応援しとります。エッチな百合が好きさ(フッ)

では、今後とも百合同盟をよろしくお願い致します。
本当にみんなありがとう☆ 百合サイコーだぜ!!


さあ、『百合同盟』で、一緒に百合を応援しましょう!



お湯の香り宛てにメール


お湯の香りのサイト
※男性向けレズ同人”レズ萌え!”で活動中



☆『百合作品に、たくさん巡り逢いたい』に当てはまった方、是非お薦め!!