ボヤキ板

HomeボヤキTOP検索管理者専用

名前 タイトル
メール ホーム
コメント
削除キー  変更/削除時のパスワードになります

※削除キーは、記事の編集や削除時に使用しますので忘れないで下さい。

= HomePage   = MailAddress   = 記事の編集/削除


おつ〜

投稿者:[モリクン]   UNIX 1.79.27.41
投稿日:2013/08/07[Wed]23:27:10 記事の編集

じろーありがとー!(^^)
久しぶりに皆でワイワイやりたいね!!(笑)

是非みんな久しぶりに集まりましょ〜(^-^ゞ


【facebook:グループページ作成】

投稿者:[サイドマウンテン]   Vista 211.9.35.180
投稿日:2013/03/05[Tue]17:58:54 記事の編集

お気付きの方もいるかと思いますが、
facebookもグループページ作成しました。
思いつく人は招待したつもりです。
やっていない人もいるかと思いますが、
ボヤキ同様、連絡ツールとして活用してください。

>コンチャン、ユウト
登録アドレスを変更しておきました。ボヤキが新アドレスに飛んできてるかチェックして下さい。
問題なければ、その旨ボヤキで返信して下さい。


【次回大会参加は5月予定】

投稿者:[サイドマウンテン]   Vista 211.9.35.180
投稿日:2013/03/05[Tue]17:53:45 記事の編集

【次回大会参加は5月予定】

取り急ぎwebサイトスケジュール欄に登録枠だけ作成しました。
4月20日(土)前後の〆切で人数が集まりそうな日程で大会を探します。

各自予定を4月20日(土)までにをwebサイトへスケジュール登録してください。
・参加
・不参加
・未定
※未定の場合、予定確定の目安を備考欄に入力してください。


無題

投稿者:[おかもと]   Mac 126.159.100.6
投稿日:2013/03/04[Mon]22:56:19 記事の編集

かしこまりました。
なんか面白いことになってる事を期待してました笑

フットサルも飲み会も本当に楽しかった。

企画してくれたジロー君ありがとうございました。

一緒にプレーできた皆様ありがとうございました。


無題

投稿者:[Yや]   UNIX 49.96.53.239
投稿日:2013/03/04[Mon]20:20:17 記事の編集

てきーらはたぶん、俺のんだ

そしてあのあと、怯えた女子○生を改札まで見送って行ったとさ。。。

おかちゃん、淡い思い出に写メくださいな〜(;´д`)笑


女子大生パンナしました

投稿者:[サイドマウンテン]   Vista 211.9.35.180
投稿日:2013/03/04[Mon]16:01:15 記事の編集

森口コーチ次回のご参加心よりお待ちしております。

Yヤは結局あの後、どうなったのかな?
結局あのテキーラは誰が飲んだんだ等、
覚えてない事多数あります。ドンマイ、俺。


おつ〜

投稿者:[モリクン]   UNIX 1.79.25.247
投稿日:2013/03/04[Mon]15:56:36 記事の編集

皆さん土曜日は準優勝惜しかったね!
次回は必ず行きまーす!

飲み会でなんかゆーやが楽しかったそうで(^^)

皆と会うの楽しみだわ!


ノリ ごめん

投稿者:[サイドマウンテン]   Vista 211.9.35.180
投稿日:2013/03/04[Mon]13:12:08 記事の編集

あと、ノリごめん・・・
FB忘れてたから告知し忘れました。
次回は必ず。


お疲れ様でした

投稿者:[サイドマウンテン]   Vista 211.9.35.180
投稿日:2013/03/04[Mon]13:10:53 記事の編集

土曜日、参加者のみなさんお疲れ様でした。
私、帰宅は日曜の10:30でした。
二週連続の朝帰り、困った新婚さんですwww

結果は決勝で1-4の敗戦。
準優勝。

次回はGK確保して出ましょうね。

そんなこんなで次回は5月or6月頃を予定しています。
レベルはウルトラビギナーかなぁ〜。

遊びながらでも勝てるよう頑張りましょう(^^♪

ps.ケイ卒業おめでとう。


試合速報

投稿者:[ひめ]   UNIX 182.249.242.23
投稿日:2013/03/02[Sat]12:15:19 記事の編集

2試合目
1−1
こんちゃん

3試合目
4−0
ちかさん ジロー ケイスケ2


試合速報

投稿者:[ひめ]   UNIX 182.249.242.9
投稿日:2013/03/02[Sat]10:23:40 記事の編集

第一試合
3−1
ケイスケ2ぽんず1
勝ちました!


無題

投稿者:[12]   UNIX 182.249.242.8
投稿日:2013/03/01[Fri]19:40:30 記事の編集

お疲れさまです!
明日はルフトで試合があるため行けません!
久しぶりの活動なのに参加できず非常に残念です・・・Orz

せっかくなので、皆さん楽しんで来てください!
あと、また開催してください!


エルメス財布コピー

投稿者:[sdvdv]   WinXP 61.144.136.199
投稿日:2013/02/26[Tue]14:35:04 記事の編集

以上の何モデルのかばん袋の理解に対してによって、この種類のデザインの袋を包む紙の格を出す時、袋の口の位置の構造分析の行為の重点を。エルメス財布コピー</a>新しい販売エルメスのバッグは、あなたは我々の期待最高の価格と最新のスタイルとファッショナブルで完璧な激安 エルメスになります。


大会について

投稿者:[モリクンの4つ後輩でマサカズの二つ後輩]   Vista 211.9.35.180
投稿日:2013/02/04[Mon]18:16:20 記事の編集

大会参加日は3/2(土)に確定しました。

大会:横浜 国際プール・フットサル大会
カテゴリ:スーパービギナー
時間:10:00〜14:30
参加費:13000円

※インドアです。
※インドアシューズが必須です。
※ない人は27.0cmなら2足貸せます。

当日の詳細は追ってお知らせします。

当時の目標は「怪我なく楽しむ」です。
運動不足の人もいると思いますので、最低限のジョギングやストレッチは各自行ない、怪我なく1日終わるようにしましょう♪

参加者は、現時点で確定7名
チンペイさんやケイ等、FBやっていない人には
モリクンが連絡してください。
※ケイスケが参加にしてます!モリクン連絡してあげて


大会参加のお知らせ

投稿者:[モリクンの4つ後輩でマサカズの二つ後輩]   Vista 211.9.35.180
投稿日:2013/01/30[Wed]18:42:48 記事の編集

3/2(土)に大会出ますよー!!
もう少し人数募集中ですよ。
参加希望者はスケジュール登録してくださいぃぃぃぃ。
FBでも募集かけていますが、
チンペイさんとかはいないのでボヤキでもリリース。


お久しぶりです!

投稿者:[モリクン]   UNIX 183.74.3.184
投稿日:2013/01/23[Wed]15:28:01 記事の編集

今メール確認しました!3月上旬だったら是非出たいわ!あと全然活動できてなくてすいませんm(__)mもし皆が集まれそうだったら久しぶりに皆とボール蹴りたいのでドシドシ参加して下さい!


ワンデー大会のお知らせ

投稿者:[サイドマウンテン]   Vista 211.9.35.180
投稿日:2013/01/18[Fri]14:22:44 記事の編集

皆さん生きていますか?
2月下旬or3月上旬でワンデイ大会に出ませんか?
横山復活祭です。
2月中にボール蹴れるように現在リハビリ中です。
人数集まりそうなら大会探します!!
勿論ビギナー大会でww


UxTZGzbkYNxwhbyzQZ

投稿者:[roman]   WinXP 95.87.239.115
投稿日:2012/12/11[Tue]06:37:06 記事の編集

pWbGdz テテ テウテヲツ テティテァテュテシ ツ テェテテェ テ「テョテヲテ、テ・テュティテ・ テ「テ・テォテョテアティテッテ・テ、テ. テ療イテョテ。テサ テアテョテオテーテテュティテイテシ テーテテ「テュテョテ「テ・テアティテ・ テイテサ テ、テョテォテヲテ・テュ テ、テ「ティテ」テテイテシテアテソ.


無題

投稿者:[けいすけ]   UNIX 123.108.237.140
投稿日:2012/09/08[Sat]11:24:32 記事の編集

1時間ぐらい遅れます。
申し訳ないです。


9月スケジュール

投稿者:[モリクン]   UNIX 1.79.19.101
投稿日:2012/09/01[Sat]00:55:03 記事の編集

9月は8日12時〜14時千住関屋インドア。ガストさん。15日11時半〜13時半千住関屋外コート。マテボの皆友達を呼んでワイワイやりましょう。7日の金曜日までに集まらなかったらキャンセルします。




iモードBBS V4.40 [CGIダウンロード]