ウーハーのトランク内取り付け by Sさん

Sさんからウーハーをトランク内に取り付けされた時の画像をいただきました.

Sさんは室内には取り付け場所がないとのことでトランク内に取り付けられました.

上の銀色の物体はナビ(パナソニック3300GWD).

「重低音があるのと無いのでは全然違いますね−−!!
うれしいくて一人で意味もないドライブをしました」とのことです.
Webmasterはトランク内だと効果がないと思っていましたが,重低音は耳だけではなく体でも聞くものなんですね.

運転席下にある純正アンプから配線をひき,カーペットの下を通して内張も剥がして配線が見えないようにされています.

Cピラー根本に見える黄色いレバーはプリローダー付シートベルト(衝突時,ガスが発生してシートベルトを巻き取る)の誤爆防止用安全装置.

トランク内への配線はリアシートの後ろにあるサービスホールを利用されました.ドライバー等でグリグリすると簡単に穴が空きそこにスピーカーの線を通されたそうです.

左のオウド色のものは内張のプラスチック部分です.

戻るにはこのページを閉じてください